人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海、似合ってないね

こんばんは海が似合ってないランキングNo. 1の伏見青年部長根津です笑
海、似合ってないね_f0222025_22443277.jpeg


あっ すいません間違えました笑






海、似合ってないね_f0222025_22451160.jpeg
本物はこちら💁‍♂️





皆さんお盆休みはどうお過ごしでしょうか?
自分は田舎の京丹後に行ってました

海、似合ってないね_f0222025_22231010.jpeg


海、似合ってないね_f0222025_22232266.jpeg



海、似合ってないね_f0222025_22234655.jpeg

夕日ヶ浦という場所でいつも海水浴を楽しんでます😁




がとても透き通っていて、上から魚が🐟見える程綺麗です😄




去年はSAP今年は短いボードのビーチ板を使って波に🌊挑戦しました😤




やる前に父親から海似合ってないね、と言われたので、ほっといってくださいと言っている場面です↓
海、似合ってないね_f0222025_22200796.jpeg




海に乗り込む根津兄弟


海、似合ってないね_f0222025_22524837.jpeg












海、似合ってないね_f0222025_22334585.jpeg
見えにくいですが兄と奮闘中の所です。
波がきつくてバランスが取れず波に吹っ飛ばされていました😅




海、似合ってないね_f0222025_23040085.jpeg

吹っ飛ばされるとこんな感じに😅





















ちなみにその時の父
海、似合ってないね_f0222025_22382102.jpeg

な…ん…だ…と



父は別格でしたね😅

綺麗に波に乗ってました🛹🌊



そして
海、似合ってないね_f0222025_22405948.jpeg
根津兄弟は離脱しました😅



来年は海似合ってるねと言われるよう、気合い入れます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










ちなみに冒頭の写真、途中の内容はこちらの動画から来てます😁

僕もこうなりたい…((((;゚Д゚)))))))






海、似合ってないね_f0222025_23055008.jpeg
宮崎県日向市PR動画「Net surfer becomes Real surfer」
僕そっくりの方が出ているのでわら興味のある方は
ネットサーアファー リアルサーファ― で検索してみてください😁






それでは次のブログでお会いしましょう〜
海、似合ってないね_f0222025_23060039.jpeg

by k-r-s | 2019-08-13 22:17