人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏満喫,,,

こんにちは!
右京青年部長の中川大輔です。

渋野日向子選手の日本人42年ぶりの全英女子制覇おめでとうございます。
楽しい数日を過ごさせてもらいました☆
笑顔が話題になる明るいニュースでいいですね!






先週、鳥取で3歳の子供と海で遊んできました。

夏満喫,,,_f0222025_17050005.jpg


広い砂浜に5組ほどしかおらず、貸し切りのようで贅沢でした。

夏満喫,,,_f0222025_17052840.jpg

じいじと砂遊びしたり

夏満喫,,,_f0222025_17052836.png


カニ捕ったりして遊びました!


夏満喫,,,_f0222025_17163926.jpg


帰りに、ここで、かき氷食べて帰りました。

夏満喫,,,_f0222025_17122963.jpg


梨味のかき氷、美味しかったです!





ここは、小型の船でクルーズもできて、
数年前に一度乗りましたが、

夏満喫,,,_f0222025_17114806.jpg


浦富海岸の荒々しい洞窟に入れたり、岩の間の狭いところ行くので、なかなか面白いです。


鳥取は海も綺麗で美味しいものも多く、いい所です☆

by k-r-s | 2019-08-06 17:03