人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美魔女、、、その名は

こんにちは!



五条青年部の森田です!

最近行ったインスタの講習でならったのですが、


文書と文書の行間を、




ランダムにすることによって、



読み手にリズムが生まれるらしいです!!


さっそくやってます!





話は変わりましてつい最近ですが、



最近お世話になっているある方にうちの母親を



カットしてもらいました!!






美魔女、、、その名は_f0222025_11210131.jpeg






何十年かぶりに前髪をつくってもらってました!





満足な表情を浮かべています。笑






我が母親ながらこれで60歳を超えているとは、、、





うちの父親が母親と結婚できたのが、


五条支部の七不思議の一つとされてるみたいです。笑





美魔女、、、その名は_f0222025_11243701.jpeg






切ってもらったのはこちらの方です!







東京のミンクスという美容師で、



当時女性唯一のトップスタイリストで活躍されていて、



数々の雑誌でヘアースタイルを連載されていました!






なんとEXILEのTAKAHIROのアシスタント時代に、



シャンプーなどもおしえてはりました!





TAKAHIROがテレビで凄い厳しい女性の先輩がいた。


という話をしていたら、




この人のことらしいです。笑







技術を見させてもらいましたが、




理容とはまた違いとても勉強になりました!




見せ方とか、に合わせとかは明らかに


レベルが上でしたね。。。








広い視野で学ぶことも必要なのだなと思った日でありました!!





最後に最近近所にできたラーメン屋が美味しすぎたので、



流れ関係なく載せます!!




美魔女、、、その名は_f0222025_11315336.jpeg



いのいちはなれ




是非一度きなはれ!!

by k-r-s | 2019-07-27 11:16