人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組合講習In和馬

こんちゃんわ、京都の伏見区の南の方にいる、伏見青年部長の和馬です。
組合講習In和馬_f0222025_23005208.jpeg
なんか遠近法で、進撃の巨人感はありますがスルーしといてください。


さて本題は最近あった組合講習の話です。
組合講習In和馬_f0222025_23031495.jpeg
舞台はおなじみの京都タカラベルモントォ営業所ォ!!

今回は京都の先生達による 首から上は理容師に任せろ〜 略して〜首上は理に任せ〜




微妙ですね忘れてください😅










気を取り直して
組合講習In和馬_f0222025_23090861.jpeg
こちらのヘッドリフレに二回参加してきました😆
ちなみに全8回あります。全部参加するとちょっと参加費お得です笑


組合講習In和馬_f0222025_23111659.jpeg
最初は座学で途中から先生達によるデモストで

組合講習In和馬_f0222025_23135320.jpeg
とても分かりやすい内容で勉強になります、メモメモ📝していると隣からすごい視線が




組合講習In和馬_f0222025_23151633.jpeg
宮下君!?







ではなく河合君と直子ちゃんでした。 とっさにポージングとキメ顔はたまげたなぁ(写真は休み時間です)



組合講習In和馬_f0222025_23122852.jpeg


組合講習In和馬_f0222025_23162564.jpeg

実際はこちら笑 真面目に後輩頑張っていました。

組合講習In和馬_f0222025_23182925.jpeg
後半からは相モデルでお互いにマッサージしあって勉強✏️

組合講習In和馬_f0222025_23194061.jpeg
河合君に頭を揉んでもらって気持ち良すぎて、まさかの写真🤳が自分視線でとってしまって…😅 
やっている最中がないとゆう…ちなみに僕は何度か寝てしまってその都度織田先生に起こしてもらってました笑笑
しっかり勉強します〜😅




次回は9月の17日火曜日にイヤーリフレがあるので和馬君は参加しようと思います。もし行きたい方がいれば組合事務所までお電話お願いします〜📞



by k-r-s | 2019-07-19 22:59