人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具

こんにちは!





五条支部の森田です!






先日は家具を買いに、わざわざオシャレの街西宮まで足を伸ばしました!!




お店の棚や小物が、
使い続けて30年以上立つためそろそろ買い替えようということになり、
センスのいい姉に選ぶのをお任せするためです!






マンションで自転車をかりて、
あっちこっちの家具屋を見て回りましたがなかなかいいものが見つかりませんでした!






大きさなど指定になると見つけるの大変ですね^^;






でもようやくみつけてまいました!





こちらです!





家具_f0222025_18403096.jpg





とってつけたようなオシャレだな!!





これに一目惚れして買ってしまいました!!





もう普通のジャンプとかマガジンは置かずに、
英語で書かれた読んだことないビジネス書や、
英語の新聞ならべてやろうと思ってます!!!






で、ちょっとした遊び心にその対極のスペースにスーパーファミコンのマザー2で苦しめられたスターマンという敵キャラのフィギュアを並べて調和をとろうと思います!!





そこまで考えて買いました!!!







帰ったら夕食をごちそうになりました!





家具_f0222025_18450911.jpg





田舎からもらったものもたくさんあるみたいで、
すごく豪華でした!!





また行きたいです西宮!





ありがとうございました(^^)

by k-r-s | 2019-06-07 17:23