人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート?

こんにちは!右京青年部の中川です。




最近気持ちのいい天気が続き、近所の桜も満開になってます

デート?_f0222025_16564463.jpg

デート?_f0222025_16564413.jpg






題名通り、先日デートしてきました☆



もちもん娘と,,,
2人で出掛ける定番は京都市動物園ですが、今回は足を伸ばして,,,

デート?_f0222025_16570250.png



最近アンパンマン大好きな娘の為に神戸にあるアンパンマンミュージアムに行きました!

ですが娘の写真や動画ばかり撮って、ブログに使える写真があまりなく,,,
親バカでスミマセンm(_ _)m

デート?_f0222025_16573209.png


バイキンマンに抱っこしてもらったり




デート?_f0222025_16575090.png

デート?_f0222025_16575032.png


アンパンマンのショー見たり




デート?_f0222025_16581246.png




他にもアンパンマン関連の色々な遊ぶものがあり、1日楽しんでいました。


デート?_f0222025_17045485.png



存分に楽しんだ娘は、アンパンマンミュージア
ム出る前に爆睡し、抱っこで帰宅しました。


帰ってからも「アンパンマンとこ行ったね」と見るたびに言うてくれるので、喜んでくれてるみたいで、よかったです☆

春休みで人が多かったのかなと思うので、もう少しいいタイミングで、また行けたらいいなと思いました!

by k-r-s | 2019-04-05 16:55