人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組合事務所の清掃

こんにちは!






五条支部の森田です!!!






先日行われたKRSのヘアーコンテストの翌日、
我々青年部長でいつも使わせてもらっている理容組合の
お庭の掃除をさせていただきました(^^)








組合事務所の清掃_f0222025_16153262.jpg






まずは前日の大会で使わせてもらった道具を、
整理させてもらってから、、、










いざお庭掃除開始です!!








組合事務所の清掃_f0222025_16180724.jpg










マスクに軍手と準備万端の和馬くん、、、、




 
気合入ってます!!







これから過激なデモをするのかと思わせるくらいの気合を感じます!!!








組合事務所の清掃_f0222025_16230278.jpg






これはばっさりと引き抜いたりせず、
量が多いところを間引いたり、
形を整えたりしています!!




なんか楽しいです!!!




組合事務所の清掃_f0222025_16245023.jpg







楽しすぎて、驚いたときのマスオさんみたいなってます!
何があったんでしょ?!
とにかく後ろ姿が楽しそうな中川くんです!!!







組合事務所の清掃_f0222025_16264889.jpg








これは裏庭の掃除をしている根津くんと岡本くんの
後ろ姿です!!


何かを発見してます!!



確実に何かが出土してます!!




気になります!!
とにかく楽しそうです!!!








そんなこんなで掃除も完了しました!!









最初はこんなに伸びっぱなしだった庭が、、、


組合事務所の清掃_f0222025_16295196.jpg







組合事務所の清掃_f0222025_16302129.jpg





めちゃくちゃスッキリ!!!








これなら真ん中にお布団引いて寝れますね!!!!








組合事務所の清掃_f0222025_16310314.jpg






組合事務所の清掃_f0222025_16313386.jpg






かなりきれいになりました!!!



二枚の写真を見て間違いをタップして下さい。
っていうゲームやったらどこタップしても正解です!!








組合事務所の清掃_f0222025_16381682.jpg






組合事務所の清掃_f0222025_16390136.jpg






そして入り口も、、、





組合事務所の清掃_f0222025_16393794.jpg





はい、スッキリ!!



首相が別の国のトップの人と、友好的な話をする時は
是非ここを歩いてほしいです!




そんな4メートルの道のお庭です!!!!





ということで、
あっという間の時間でした!!!





最後は事務所に戻って報告して解散です!!







組合事務所の清掃_f0222025_16460169.jpg





事務所の中はいつも綺麗です!!





さすがです!!!





ありがとうございましたー!!!



by k-r-s | 2018-11-16 12:59