人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォー・アフター

こんばんはーー!!






僕でーす!!!






五条支部の森田です!
お久しぶりです!!





いつもふざけたことしか言わない僕なので、
今日は少しためになる話をしようと思います!!





これをご覧の理容師、また美容師のみなさま!






今の時代の人たちは、インスタやフェイスブックなどで、
自分たちのカットや作品の写真を載せて、


自分たちの仕事はこういうのだよーというのをアピールするひともたくさんいるかと思います!!!








しかし、写真は普段とらない人間からすると、
カッコよくとるのはなかなか難しいですよね!



 

そんな方に必見のテクニックを今日はご紹介したいと
思います!







髪を切る前のビフォーをとって、
仕上がりのアフターを撮り載せるときありますよね!?






そんな時、
1つほんの少し工夫をするだけで、
より作品をよく見せたり、強調する方法があるんですよ!!!







これは僕のとっておきの新発見なのであまり言いたくはないのですが、、、、










ここだけの話、、、、、












それは、、、、、、










ビフォーの時のモデルさんの顔を若干やる気ない感じにしてアフターを自信を持った表情にするーーーーーー!!!!!











だーーーーーーー!!!!!









こうすることでよりヘアスタイルが変化したように見えるんですよーーーーーーー😲😲








しかもこれは振り幅があればあるほど、
効果がありますーーーー!!!!!








ちょうど本日、僕がカットしてもらったので、
見本をみせますねーーーー!!!









まずこれがビフォーの写真!!!








ビフォー・アフター_f0222025_00113211.jpg








ポイントはこの覇気のない姿勢!!
そして死んだような目をすることだーー!!!






そしてお次がアフター!







こんな僕がカットしてヘアスタイルをセットすると、、




 



ビフォー・アフター_f0222025_00124424.jpg




どどドーーーン!!!






かっこいいぜーーーーー!!!!



 



決まってるぜーーーーーーーーー!!!!!!






レンズの奥にはまだひきづっている元カノを思い浮かべているこの表情だーーーー!!!






おい!元カノ!!








お前のふった男は!!!!






ビフォー・アフター_f0222025_00113211.jpg






髪を切ってこんなに!!!!







男前になったんだぜーーーーー!!!!!!





ビフォー・アフター_f0222025_00124424.jpg






ちくしょーーーーーー!!!!!


 



みなさんもどうか参考にしてくださいね!!!!




それでは(^^♪

by k-r-s | 2018-08-10 23:59