人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に向けての髪の毛のケア(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんは〜京都のマッドサイエンティストこと、伏見青年部長の根津です!

夏に向けての髪の毛のケア(๑˃̵ᴗ˂̵)_f0222025_15543564.jpeg

ちょっといい感じ?の写真貼っときますね🤳

さて8月といえば、出会いの季節と言います。髪のオシャレ考えている方多いのでは?

パーマやカラーをして新しい自分にチェンジ!!素晴らしいと思います(●´ω`●)
夏に向けての髪の毛のケア(๑˃̵ᴗ˂̵)_f0222025_23340603.jpeg
自分も今から夏に向けてチェンジしていこうと思います(^^)
夏に向けての髪の毛のケア(๑˃̵ᴗ˂̵)_f0222025_23350586.jpeg
後輩に頼んでカット〜してからの
夏に向けての髪の毛のケア(๑˃̵ᴗ˂̵)_f0222025_23362030.jpeg
カラー(*'ω'*)

そしてここから本題です。最近ヘアーケア講習とかで良くヘマチンとかキトサンって聞かないでしょうか?

実はこれかなり髪の毛にいい成分が入っていて、カラーやパーマを当てた後にどうしても残ってしまう残留オキシや有害なアルカリ剤を除去してくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて早速

夏に向けての髪の毛のケア(๑˃̵ᴗ˂̵)_f0222025_23593346.jpeg
こちらを右側の緑のがヘマチン左側がキトサンです。

カラーのシャンプー後に使っていきます^_^

夏に向けての髪の毛のケア(๑˃̵ᴗ˂̵)_f0222025_23395771.jpeg
まずはヘマチンを〜
夏に向けての髪の毛のケア(๑˃̵ᴗ˂̵)_f0222025_23460810.jpeg
こんな感じにつけてチェンジリンスしていきます〜(●´ω`●)

夏に向けての髪の毛のケア(๑˃̵ᴗ˂̵)_f0222025_23480736.jpeg
次はキトサンを〜

夏に向けての髪の毛のケア(๑˃̵ᴗ˂̵)_f0222025_23484724.jpeg
チェンジリンス!!

そして最後にトリートメントをつけて流して終わりです〜いや〜皆さんお待たせしました。最後はセットして夏仕様の和馬君見せていきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)






何かブローに違和感が…

ん?





夏に向けての髪の毛のケア(๑˃̵ᴗ˂̵)_f0222025_23530926.jpeg

まっまさかのミディアム風セット…まさかの:(;゙゚'ω゚'):


夏に向けての髪の毛のケア(๑˃̵ᴗ˂̵)_f0222025_23540329.jpeg

うんおっさんにしか見えないですね笑 皆さん夏はオシャレしていきましょう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

by k-r-s | 2018-08-03 22:19