人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園祭でしたー!

本日は京都とがほこる、
お祭りの一つ、祇園祭がありましたー!!!



鉾を引いてるところとかは、修行時代には見れなかったので久々にみることができました👀





写真は、、、、






、、、、、






撮るの忘れましたーーーーー😫😫😫😫








これは言い訳させてほしいです!!





ぼくら地元の人間からしたら、生まれた頃からずっと見てきた映像なので、
心に、いや魂のアルバムに何千枚と残っているんです😫😫😫





写真撮ろうという発想に至らなかったというわけですねー😅



祇園祭でしたー!_f0222025_18025040.jpg


これは錦のお神輿をかついでいるところですね!

淀のお神輿は参加してたのですが、
その時にこっちの錦でお神輿をやってると初めて知りました!


ずっと地元に住んでいたのに知らなかったので見てみました、、

懐かしい気持ちになりましたね😄


祇園祭でしたー!_f0222025_18072501.jpg


よいよいよい!





ほいっとーほいっとーー!




ほいっとーほいっとーーー!




祇園祭でしたー!_f0222025_18025040.jpg



ほいっとーほいっとーーーー!!




ほいっとーーほいっとーーーー!!!






祇園祭でしたー!_f0222025_18072501.jpg







ほいっとーーほいっとーーーーーー!!!!!






ほいっとーーほいっとーーー!!!!!





、、、、、、







そんなみなさんの姿を冷房の効いた近くのカフェで、
レモネードを飲みながら眺めていた僕でした、、、、








祇園祭でしたー!_f0222025_18085968.jpeg





よーさーーー!!!


by k-r-s | 2018-07-17 17:56