人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスの思い出!!!

こんにちは!
五条支部の森田です!

ヨーロッパ旅行から帰ってきてもうはや2週間がたちました。


ようやくジャパンのライフにライドオンできてきたかなと思うきょうこのごろです!


先日のブログでは載せきれなかったイギリスとフランスの風景や建物、芸術を少しでも写真で感じていただけたらと思います(^^)



それではどうぞー!





まずはじめにこれが



イギリスの思い出!!!_f0222025_12515249.jpg


タワーブリッジ


イギリスの思い出!!!_f0222025_12541628.jpg


凱旋門



そして


イギリスの思い出!!!_f0222025_12545201.jpg



ウィンザー城ですーーーーーーー!!



建物がとってもおしゃれです!
まるでゲームの世界に入り込んだみたいな気分になります!


僕はそんな気分に入りこみすぎて、
気づいたら家族全員縦一列に歩いてました!!


ドラクエのパーティーみたいなってました!







ここからはルーブル美術館や、英国美術館の展示物の写真ですーー!


イギリスの思い出!!!_f0222025_12593064.jpg



これはかの有名なミロのヴィーナスです!


教科書でしかみたことないやつを実際にみると、
気づくことも多いです!

イギリスの思い出!!!_f0222025_13005095.jpg


みなさん、、、お気づきになりましたか?


イギリスの思い出!!!_f0222025_13011504.jpg


ほらこれ、、、、

イギリスの思い出!!!_f0222025_13013888.jpg









腹筋がシックスパックに割れてるーーーー!!!!!





エイトパックでなくシックスパックに割れてます!


このモデルの女性は様々な腹筋の筋トレを組み合わせて、
バランスのいい筋肉をつけてました!

E-GIRLSの中に紛れさせてもだれも違和感を抱かないくらい溶け込めるとおもいます!




これは実際にみてみないとではわからないですよね!!




イギリスの思い出!!!_f0222025_13043928.jpg




この石像は下半身が馬の人間と普通の人間が殴りあってます!



見てください!この馬人間の怒った顔!!!



めちゃくちゃキレてます!!!


めっちゃ怒ってます!!



なぜこのような争いが怒ったのかはわかりませんが、僕の推測では間違いなく、オカンの悪口を言われたからだと思います!


下半身が馬なことは小さい頃からずっと学校でいじられてるはずなので、大人になっていまさらこんなにキレることはないと思います!!!




みなさんも他人のお母さんの悪口は絶対にいうのはやめましょう!




イギリスの思い出!!!_f0222025_13185712.jpg




ロケットパーーンチ!!!




さて最後に、こちらをじっくりとご覧ください!!


イギリスの思い出!!!_f0222025_13200229.jpg


こちらはなんの変哲も無い数ある石像のひとつですが、、、





何かお気づきになりましたでしょうか??






写真の左にご注目ください!!!




イギリスの思い出!!!_f0222025_13215131.jpg


なんかいる!!!


チラッと顔がみえてます!!!

怖い!

そして気になる!!!!


隣ではこんなに美しい女性の裸体があるのにも関わらず、
こいつが気になってしかたないです!!!


こいつの頭から下の部分はどうなっているのか?!


服はきているのか?!


全裸なのか?!


それともローブのようなものを羽織っているのか?!



それともゴムのよれよれになったトランクスをはいて、左手には缶ビール、右手にはテレビのリモコンを持っているのか?!



想像力がかきたてられます!!!



そして僕は思いました!!



確かに芸術などは実際の目で見て感じるものだ。
本などではなく、その場の臨場感や空気感から作者の想いが伝わってくることもあるだろう。
しかし世の中には目に映る物が全て正しいとは限らない。
時には一部のものしか見えなくとも、それが全てではなく各々の感じ方で世界がかわることもある。
人間も同じだ。
あいつにはこんな悪いところがある。
だからといってそれがその人の全てではない。
人間には必ずしもいい部分と悪い部分が存在する。
だからこそ私たちはそれを理解した上で、
その人のいい部分に目を向けどんな人間とも手を取り合って生きていくべきだ。
そして争いのない世界を、我々の手で作っていくのだ。




というメッセージがこの石像にこめられているのだと感じました!!!!

イギリスの思い出!!!_f0222025_13215131.jpg


そう思って改めて見ると深い!!


深すぎる!!!!


2つの美術館を回りましたが、
一番感動を与えてくれたのはこの石像でした!!!!!



みなさんも何か感じ取っていただければ幸いです!



以上、森田でしたーーーー(^^)(^^)(^^)

by k-r-s | 2018-06-22 12:46