人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルビン理髪店

お疲れ様です!宇治青年部中島です!

最近なんですが休日はアメリカンコメディ観て笑う時間を過ごしてます🙌🏻








カルビン理髪店_f0222025_18543194.jpeg

出ましたバーバーショップ!たぶん4回は観てますねコレ
古き良き床屋さんて感じです^ ^
まあ、やかましい床屋です。床屋で好き放題やりすぎやろっていう映画です。
従業員もお客さんもユーモアありすぎ!


まずお客さんが店来てよく外人がやるブラザー握手みたいなやつして喋って笑ってそのまま帰る🙄





散髪してない




完全にコミュニケーションの場所です。主人公カルビンは「金より人」っていうスタイルなんですねー


カルビン理髪店_f0222025_19105184.jpeg

なかなか日本ではこういう店ないんでしょーねー
そもそも映画ですからね笑
でもこういう雰囲気ちょっと憧れます!

出てくる人9割が黒人てこともありなにかとHIPHOP調で僕としては見てて楽しいです😊




あとは黒人社会のシビアな部分にも触れているので歴史
の勉強にもなりますね🤔



他にもこの映画のいいところは音楽です。
冒頭からカッコいいです🙌🏻🙌🏻



主人公カルビン役のアイスキューブもカッコいいですが
リッキー役のマイケル・イーリーがかっこよすぎました


カルビン理髪店_f0222025_19470642.jpeg





以上。黒人に憧れる中島でした。






by k-r-s | 2018-06-05 18:50