人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に

みなさん、おはようございマスカラ~、目元くっきり~(^^)

やっと花粉攻撃が沈静化してきた京都府理容組合のゆうじろうです。

気がつけば、GWも終わってだんだんと暖かくもなってきました。
あっという間に新部長になって1ヶ月が過ぎました。

自分自身まだ勉強中ですが、そんな中でも組合関係の用事は毎週のようにやってきます。

まずは、来週(って先の話からかい!)ってなりますが、
移設して1年経つ母校「京理」で第71回京都府理容競技大会が開催されます。

あっという間に_f0222025_10384638.jpg
現部長からなんと3人がエントリー!3人も選手で出場するのは、ここ最近では初めてのことやと思います。
裏方で参加する部長も居るので、出場する部長だけでなく、部員さんの為にも精一杯のことをしてきます。

そして昨日は、同じ母校の「京理」で笹倉博之先生の偲ぶ会に出席。
あっという間に_f0222025_10535916.jpg
自分が生徒として通ってた頃は校長先生でした。
理事長に就任されてからも、青年部も京理学校にはお世話になりっぱなしです。
慎んでご冥福をお祈りします。

先週は今年度1発目の支部長会議に出席。
あっという間に_f0222025_15041299.jpg

いつまで経ってもああいう堅苦しい場は慣れないです、緊張せえへん方法あるなら誰か教えてください(><;;

支部長会議の後は、コンテスト等でお世話になっている根津教育部長の「現代の名工受賞記念祝賀会」に出席。

あっという間に_f0222025_11075803.jpg

そうそうなるメンツが集まってはりました。
根津先生おめでとうございます。

ちなみにですが、
あっという間に_f0222025_15010759.jpg
わだすの師匠が毎日のぷいぷいに出られました(^^)v

背景が懐かしいです(笑)
見逃したという方いってくださいね♪

そんなこんなで、あっという間に1ヶ月が過ぎました。


まだまだ、これからですが今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m


では、しぃ~ゆぅ~あげいん~


by k-r-s | 2018-05-08 15:09 | 理容組合行事