事前会議in福井県

皆さん、こんばんワンアンドオンリー!

ヒノキ花粉に最後の追い込みをかけられている京都府理容組合 青年部のゆうじろうです。

金曜日の締切やったんですが、すみません。
ネタがありませんでした(T T)

で、週明けになってしまいましたが、
そんな月曜日にメガネと恐竜の街に(だけやないと怒られそうですが)行ってきました(^^)


休みの日ですが、遊びではありません。目的はこれだ~、ワン・ツッ・スリー・・・

f0222025_23472405.jpg
時が細かいですね、すみません。
毎年青年部は、秋に近畿の各府県の部長が集まって「ブロック会議」という会議をしています。
(理容組合では福井県も近畿圏に入るんです)

で、そのブロック会議でどういうテーマで会議をするかという打ち合わせをする事前会議の為に行ってきました。


毎年開催してるので、今年で7回目の参加となります。でも今年からは本部長になったということで事前会議に初参加。
今回は、任期変わって間もないのでこの方にも来て頂きました(^o^)/

f0222025_23550885.jpg
前本部長の健司さんです(^^)あっ、グラスの中身は水ですからね。
車で僕を乗っけて来てもらってるので、お酒は飲まれません。

腹ごしらえして、いざ会議スタート~。

f0222025_23581705.jpg
逆光のせいか暗くて申し訳ないですが、会議の冒頭の挨拶をされてる福井県の久保さん(^^)
いつも気さくに接してくれはる優しいお方です♪

詳細はこれから決まっていくのですが、3時間弱におよぶ会議でベースは決まりました。
またこれから話が煮詰まっていくでしょう。



懇親会も終わって、帰ってきたのが23時過ぎ。
次はまた7月に顔を合わせます☆

そしてまた、11月に会議です。


ブログはいよいよ新部長が書き始める週に突入します。
どんな、ブログを書いてくれるか楽しみにしましょう!

ではでは、しぃ~ゆ~あげいん~




[PR]

by k-r-s | 2018-04-17 00:07 | KRSニュース