人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五条支部厚生行事1発目!

みなさん!こんばんワコーチカコ!

毎週ごめんあそばせ中の檜風呂は好きやけど、檜花粉は大嫌いな京都府理容組合 青年部のゆーじろーどす(^^)



ちょっち外を出たら、あちらこちらでピカピカな光景が♪
先週は新社会人、今週は新入生!初々しいですな~(> <)

そんないろいろな「新」がつくこの時期に、五条青年部も「新」がつくとこ行ってきました!


近年、五条支部は新年度早々にお花見を企画されてます。
五条青年部も一緒に参加してきました(^o^)/

場所も五条支部らしく、京都御苑(ぎりテリトリー外なんですが;)

過去のお花見は、100%の雨(笑)
でも、今年は週間予報では晴れ!今年こそはと思っていたら・・・

五条支部厚生行事1発目!_f0222025_00144373.jpg
まさかの曇り、しかも降りだしてもおかしくないような暗い雲(^^;
まぁ気にしてたってしゃあないんで、いざスタート!

今年は、桜の開花満開が早かったので、もう散ってしもてへんか心配でしたが・・・
五条支部厚生行事1発目!_f0222025_00251008.jpg
八重桜がちょうど満開で濃い色や淡い色とりどりの桜が見られました(≧∀≦)v

五条支部厚生行事1発目!_f0222025_00270127.jpg
カメラを向けるとぬかりなく決め顔をしてくれるうちの部員さん(^^)
とても写真映えしてくれるので嬉しいですね♪♪

そして今年度から新五条の青年部長を務めてくれる森田さんは親子3人での参加(^^)
さすがはどこいってもムードメーカーで、青年部員さんともすぐに打ち解けて、五条のパイセン方も良い感じで接してくれはります。森田さんはこの後部員さんを連れてモデルさん探しに某D大学へ行かれました(^^)
五条支部は青年部にいつも暖かいご支援をしてくれはるので、とても嬉しいです。

そして楽しい時間はあっという間に過ぎて、宴もたけなわ。
やっぱり毎年恒例化で雨も少し降りましたが、みんなの距離がグッと縮まるお花見になりました♪

大人たちはこのままカラオケへ、わだすは用事があるので帰りました;;それにカラオケは大の苦手・・・(--;;

その用事先、神戸でこんなん見つけました。
五条支部厚生行事1発目!_f0222025_00413769.jpg
野暮用でアンパンマンミュージアムに行ってたのですが、アンパンマンだらけ、むしろ「しか」ないところに、似つかわしくないサロンポール。
まさかと思ったら、そのまさかでアンパンマンミュージアムにバーバーサロンが!?

アンパンマンに乗るかのように設計された子供さん用の理容イスをはじめ、店内がざっと見渡す限りアンパンマンづくし!!
子供が出来たらものは試しに1度は連れてきたいと思います(当分先になりますけど)

こんな感じのブログが今週も続きますので、ヨロシクお願いします!
ではでは、しぃーゆーねくすとFRIDAY~






by k-r-s | 2018-04-10 00:51 | 〇〇支部ニュース