人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は早いから~(><;;


きっと、想像した以上に、騒がしい未来がぼ~く~を待ってる♪

この3年間はそんな気がしてる、京都府理容組合 青年部のゆーじろーです(^^;
ホンマやったら今頃がピークなんでしょうが、今年はやたら早いですよね(><;;

皆さんはどこかで見られましたか?わだすは完全にタイミングを外してしまいました。
もうお察しついてると思いますが、そうです、コレどす・・・
今年は早いから~(><;;_f0222025_14463584.jpg
チェリーブロッサムです(^^)
これはニュースでよく出てくる「祇園 円山公園」の枝垂れ桜です。

毎月、祇園さんまでお参りにいってるのでその時に撮ったのですが、もう既に満開は過ぎてしまってました。
例年ならええ感じなんですがねぇ。

今年は早いから~(><;;_f0222025_14542851.jpg

でも流石に人は多かったです、皆さんは花より団子ですか?僕は花と団子です(笑)

今年は早いから~(><;;_f0222025_14545381.jpg
今年は早いから~(><;;_f0222025_14551006.jpg
暗すぎですよね、すみません(^^;;
この2枚も有名な「たつみばし(上)」と四条大橋上の「白川(下)」なんですが、
こちらもピークは過ぎていました。が、葉桜にもなってないのでまだきれいな桜を愛でることができました。
人は多いのに日本語があまり聞こえず、外国かと思いましたけどw


ではここで告知で~す(^o^)/
今年は早いから~(><;;_f0222025_17565230.jpg
毎年、五条青年部で開催している発会式。講師をお招きしての講習会なんですが、
今回は、乙訓青年部長になられた野村さんをお迎えして、ジュニアスタイリストにも分かりやすいカット講習を
お願いしています\(^o^)/

去年度からの講習オープン化に伴って、興味ある方の参加を大歓迎します♪
見たい!聞きたい!学びたいっ!
という方はご連絡下さい(^o^)/

てな感じで、今週はここまで☆

しぃゆ~ねくすとうぃーく~ (^o^)/





by k-r-s | 2018-04-06 18:05 | 〇〇部長の独り言