人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度始動!

みなさ~ん、こんに智辯和歌山!
選抜も熱戦繰り広げ中ですが、改めまして。

4月から本部長職を引き継がせていただきます、京都府理容組合 青年部の小林ゆうじろうです。
近々は前任部長のラス投稿がブログをいろどりましたが、わだすだけは良いのか悪いのか、まだ続いてブログ書いていきますので、良いと思ってヨロシクお願いしますm(_ _)m

早速ですが、年度替わって間もない、4月2日に最初の行事である「女性部長会議」と「青年部長会議」に組合事務所へ行ってきました(^o^)

午前中に女性部長会議、昼から青年部長会議と2本立て。
新年度始動!_f0222025_15230082.jpg

女性部長会議の出席も数年目に入りますが、年度も変わって三役さんに変わりはないですが、部長さんの顔ぶれが少し変わられた様子でお上品で和やかな雰囲気の中、会議も終了。

そのまま近くの「むろ井」さんでお昼をお呼ばれ。
理事長・組織部長・総務部長の先生方と会議ではできんような砕けた会話を肴に美味しく頂きました(^^)
女性部の皆様、ありがとうございました!

昼からは青年部長全員が集まっての青年部長会議。
前ボス健司さんにも来ていただいて、初の行事に緊張気味でしたが、
理事長らが肩の力を抜いてくれはるかのように部長一人ひとりと接してくれはり、
皆も緊張しすぎずに会議が進行していきました。

新年度始動!_f0222025_15492299.jpg

新年度始動!_f0222025_15493951.jpg


今年の青年部長会議は、

青年部の現状報告や新部長による今後の青年部活動についてなどを話し合い、

色々話を聞かせて頂いて、部長みな良い勉強にもなったと思います。

会議も無事に終了し、帰り道で二条駅前でパシャリ。

新年度始動!_f0222025_15495765.jpg

毎年この時は満開なことが多いのですが、さすがに今年は散り始めてました(><;;

これから3年間必死のパッチで走っていきますので、どなた様も青年部をよろしくお願い致します。
とりあえず、4月の前半はわだすがブログを書きますので、ちょっちの間ご容赦下さい(><ヾ

ではしぃ~ゆ~す~ん(^^)v


by k-r-s | 2018-04-03 16:37 | KRSニュース