人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治支部総会宇治支部...

宇治支部総会

宇治支部青年部の奥です。
先日、宇治支部総会に出席してきました。
部長として出席するのも三回目にして最後だなと思いつつ、しかし三回ほど出席さしてもらと総会の流れなんかも少しわかってきたかなと思います。
宇治支部総会宇治支部..._f0222025_09071563.jpg


三年目ということで宇治支部も新役員の方達も無事承認され、新体制がスタートされました。
総会も滞りなく終わり、懇親会。
宇治支部総会宇治支部..._f0222025_09101418.jpg

和やかなな雰囲気で約二時間少々の懇親会が始まり、皆さんとの交流を楽しませてもらいました。
これで宇治支部青年部長としてのブログは最後になります。今までありがとうございました。
僕は次年度からも青年部に残り、次期部長さんのサポートなどを頑張っいきたいと思います。

by k-r-s | 2018-03-27 09:02