出会いあれば別れもある年度末

みなさん、こんばんワコール!I Love KYOTO~!
最近体を動かしたくて、彼女よりボウリングや、卓球が好きな仲間を募集している
京都府理容組合 五条青年部長の小林です\(^o^)/

先週は総会ありがとうございました。おかげさまで滞りなく終わることが出来て、束の間の安らぎをもらってます。

そんな最中にとある集まりをしました。

f0222025_21374802.jpg
右でピースをしているのは今や京都を代表するサロンといっても過言ではない「Hair&Face ROOST」の渡辺さん。
真ん中でハワイアンみたいにアロハ~としているのは、左京青年部長の松居君。

このお2人、一緒に左京区にある「ヘア ファッション ペンギン」で働いた先輩・後輩なんです。

自分が卒業してから、数ヶ月にいっぺん会ってあの時実はこんなん思ってたとか今やから言える昔話や、
先に卒業して破竹の勢いある渡辺さんの話に唖然したりとか、ざっくばらんに集まってます(^^)

この日は、松居君がもうスグ卒業するので卒業祝い♪
といっても、長浜やし奥さんの実家京都なんで、どこかで会いそうですけどね(笑)


そして、今週は地元五条支部の総会。

f0222025_21480747.jpg

年度末なんで、総会ラッシュですね。

f0222025_21494589.jpg
大きなトラブルもなく、進行していきます。今年は青年部に暖かいお言葉の質問を頂きました。
事業報告・計画以外で自分が発言したのは、初めてでしたが、五条支部はとても居心地のいい支部です!

総会も無事に済んで懇親会へ。

f0222025_22013212.jpg
親父が五条の支部長を務めていたこともあって、ほとんどの方に名前を知ってもらってるので、逆に僕も名前が覚えやすくて、あいさつ回りもしやすいです(^o^)v

そんな事をしていると時間が経つのはあっという間ですね、気がつけばもう宴もたけなわ。
五条の青年部長を3年間務めさせてもらった最後の行事が終わりました。

支部員の皆さんをお見送りし、会場に忘れ物がないか確かめていると最後に一枚。
f0222025_22095699.jpg
役員のほとんどの方が青年部ご出身なので、かなりかわいがってもらいました(≧▽≦)
来期もこのメンバーで運営されるので退くのも淋しい気もします。
来期からは新しいポジションでしゃかりき走ります!







という感じで書いてきました、青年部のログブーですが、
今期のわだすのブログは今回が最終回となります。
また教育部長を務めさせてもらい、理事の先生方、組合員の先生方、女性部の先生方、講師の先生方、OBのパイセン方、広告を頂いている関係企業の皆様に、そして青年部員の皆さん方。
コンテストで多大なるご支援を頂戴し、ありがとうございました!

これまでつたないブログを見ていただきありがとうございました。
来年度からは・・・


































ご承知の方が多いかと思いますが、先週開いた青年部総会で、次期本部長に承認していただきました!!
と、いうわけで・・・わだすのブログは来期から「シーズン3」に入ります。
本部長と言われても、ブログに関しては、こんなスタンスでブログは書きたいと思ってますので、あと3年ご辛抱下さいm(_ _)m
ヨロシクお願いします!(^o^ヾ

ということで、早速来年度の(五条青年部ですが)告知しま~す♪
f0222025_22415175.jpg
来期から乙訓青年部長を務められる、ヤマノ会のパイセン野村さんにカット講習をしていただきます(^^)

ぜひご都合あえば、みなさんお待ちしております(^o^)/

3年間ありがとうございました!
むこう3年間もヨロシクお願いします!

しぃ~ゆ~ねくすとせいねんぶ~♪

[PR]

by k-r-s | 2018-03-20 22:51 | 部長の日常