人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年部総会


みなさんこんばんわ!!


左京支部の松居です!


みさなん月、火の2連休いかがお過ごしでしたか?

今日の総会出席していただいた方は
お疲れさまでした(*`ω´*)



今インフルも流行ってますが
花粉症もピークな時期ですね(笑)

僕も1週間前ごろからやられてます(;´-`)
一生でこんなにティッシュを使ったこと
ないかもぐらいです(笑)

共感できる方も多いと思います

乗りきりましょう!笑



月曜は先日公開が始まった
「ブラックパンサー」を見てきました( ☆∀☆)
青年部総会_f0222025_21190063.jpg


僕、かなりのマーベルファンなんです(笑)

4月にも公開を控えてる
「アベンジャーズ インフィニティーウォー」

めちゃくちゃ楽しみです!

ぜひみなさんも見てください(ゝω・´★)


晩御飯は東山三条にある
マルシン飯店行ってきました!
青年部総会_f0222025_21215531.jpg

青年部総会_f0222025_21215585.jpg



みなさんもご存知だと思いますが
僕は初めて行かせてもらいましたヽ(●´ε`●)ノ

中華料理屋さんでめちゃくちゃ
美味しかったです!
ここもぜひ行ってみてください!


今日は先ほども言った青年部総会が
ありました!

僕も今回で7回目の総会に
なるんですが今までは部員としての
立場で見てきてただただ聞いてる
だけでしたが今回部長側の立場として
総会を経験させていただきました


いろんな行事もそうですが
当日入るまでの打ち合わせや準備、
設営から片付けまで全て部長の方々が
やっています!

大変なことは大変ですがこんな経験は
なかなか味わえず最後の締め括りとして
楽しい一日になりました(*T^T)


僕は4月から京都から
離れてしまうんですが
京都青年部に所属できて
よかったとほんとに思います!


4月から部長の方々もほとんど
新任の方ばかりになりましたが
小林本部長と共に頑張ってください!



懇親会も寺町の市場小路さんで
あったんですが写真がなくすいません(笑)
みんなわいわい楽しんで
いただきました!



これが僕は最後のブログに
なります、こんな場で言うのは
失礼ですけどみなさん長い間
お世話になりありがとうございました!
また京都には頻繁に顔出すんで
見かけたら声かけてください!!



でわ!!!

by k-r-s | 2018-03-13 21:13