人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回!!

こんにちは、北支部の岡本です。

タイトルのとおり今回でボクのブログは最終回のようです。

毎月、楽しみにしていただいた方、ありがとうございました。

毎月、仕方なく読んでくださった方ありがとうございました。

毎月、読んでイラっとしておられた方、













いませんよね?

そこはいないという前提で進めていきたいと思います。


3年間、青年部長としてできた事、できなかった事、いろいろありました。

ですが非常にいい経験ができた3年間でした。

ブログではもっとカラー、パーマなどの実験をしたかったのですが諸事情がありできなくて申し訳ありませんでした。

おそらく次期青年部長たちも楽しく役に立つブログを書いてくれると思いますので期待しておいて下さい。


ちなみに青年部の総会は3月13日(火)、9:30よりウイングス京都で行われますので青年部員の方はよろしくお願いしますm(__)m



最終回!!_f0222025_21330846.jpg


by k-r-s | 2018-03-11 21:29