人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーモデル!!


こんにちは、北支部の岡本です。

今回は講師デビューとして西陣支部の支部講習に呼んでもらいました。

内容は2017年ニューヘアーの『gain-G』です。

モデルは右京のスーパーモデル村田さん!

ぶっちゃけ、バックに乾かすだけでスタイルになってくれます。

スーパーモデル!!_f0222025_17381657.jpg
今回はニューヘアーをどう営業に生かすかを考えたのですがうまく伝わったところとそうでなかったところがあるので今後の課題です。

ところでコンテスト目線での話ですがスタイリング剤は何を使ってますか?

ジェルだけではコンテストスタイルになりにくいしワックスと混ぜてもイマイチと思ってる人、コレを試してみて下さい。

スーパーモデル!!_f0222025_17404101.jpg
二ゼルジェリーHです。

ツヤも出る、セット力もある。

ボクの最近のお気に入りです♪

ただし、量を多めに使うのが欠点です( ̄▽ ̄)

by k-r-s | 2017-02-23 17:50