人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dampfer!!超カッコイイ!!

Dampfer!!超カッコイイ!!_f0222025_22270025.jpg

Dampfer!!超カッコイイ!!_f0222025_22270307.jpg


どうも、船井支部青年部部長の廣瀬です!

2月6日(月)に僕の所属させてもらっている研究団体 「Mavericks」 から先輩である岡部さんが大阪のタカラベルモントTBスクエアでセミナーをされました!

僕は応援と勉強のためセミナーを受講させて頂きました!

Dampfer!!超カッコイイ!!_f0222025_22270563.jpg


初セミナーでこの人気!



やべぇ〜!めっちゃやべぇ~!
僕が緊張しちゃいました!


Dampfer!!超カッコイイ!!_f0222025_22270736.jpg


BARのようなbarber!男のアジト!ダンファー!!


こんなカッコイイ店したいな~!
絶対したい!Mavericksでまた色々と教えて下さいね岡部さん(笑)


そして、

最近、流行りのフェード!!
これまたカッコイイ!
Dampfer!!超カッコイイ!!_f0222025_22270948.jpg


これを切った人は美容師でフェードに魅せられた佐々木さん、これから理容師もウカウカできませんね〜



セニング、スキのことをカッコイイ言葉で
「ブレンディング」と言うそうです(><)

カッコイイ〜響き〜!

Dampfer!!超カッコイイ!!_f0222025_22271255.jpg


こちらはフェードで有名な川上さん!
こんなダンディーな人になりたいなー(๑>؂<๑

Dampfer!!超カッコイイ!!_f0222025_22271503.jpg




いい刺激を頂きました!!ありがとうございます!!
さらに頑張っていきたいと思うようになりました!

Dampfer!!超カッコイイ!!_f0222025_22271758.jpg


最後にこれは忘却曲線です!

即実行しないと意味がないということ!


では!では!

by k-r-s | 2017-02-07 22:01