人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!やっと!観れました!

ついに!やっと!観れました!_f0222025_19245702.jpg


皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

船井青年部長の廣瀬です!



やっと、世間の流行に追いつけました(><)

ついに!やっと!観れました!_f0222025_19245865.jpg


君の名は。



映画館で映画を観るのも久しぶりでしたが、お正月に映画を観る人の多さにもビックリ!


冬休みやから、孫を連れて来てるおじいちゃん、おばあちゃん。
めっちゃ大変そう^^;




皆さんはもう観ましたか??


久しぶりに感動して涙出ました(T ^ T)
ハナミズキ観て以来かな。


胸きゅん~(•ө•)♡


当日のチケットは完売でした(*º ロ º *)!!まだまだ続きそうですね~「君の名は。旋風」

RADWIMPSの歌もイイですね(๑>؂<๑)







最後はお出かけする前に自分の荷物をちゃんと持って行こうとする娘
ついに!やっと!観れました!_f0222025_19250142.jpg


そして、もうお酒を飲もうとしている娘

ついに!やっと!観れました!_f0222025_19250343.jpg


以上です!

ありがとうございました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


by k-r-s | 2017-01-06 13:26