人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左京青年部練習会♪

左京青年部練習会♪_f0222025_23375893.jpg



こんばんわ。
いつもお世話になります。
左京青年部橋本です。
ブログをまたしても遅くなり申し訳ありませんm(__)m

本日は、左京青年部練習会を載せます^ ^
この日の課題はベリーショート!
もぉボウズ、ほぼ^^笑

ですが、ボウズスタイルはあなどれませんよ!
左右を対象にするのが難しいのなんの(_ _).。o○
部員の方たちも四苦八苦してました!笑

そんな中、ボウズスタイルを得意とする方が左京にいるんです。
救世主現る!!

名前は、ダメだと言われたのでo氏でお願いします(^-^)
かなりの達人ですよ。
o氏に見てもらいながらみんな完成(╹◡╹)

1人1人何処と無く違う、それがこの練習の良い所です。
これからも、色々な練習をし、部員の方が喜んでくれるよう頑張ります(^-^)

ありがとうございました。



by k-r-s | 2016-12-01 23:04