人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の京都大会

こんにちは~乙訓の井上です♪
皆さん京都大会お疲れ様でした^^*
最後の京都大会_f0222025_15504317.jpg

開会式・・・競技前も緊張しますが、この時も結構緊張するんですよね~((((;゜Д゜)))
最後の京都大会_f0222025_15504302.jpg

競技が始まり会場の熱気が凄ッΣ(゚艸゚*)
選手のやる気、来場者の熱視線、ドライヤーの熱・・・( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ドライヤー競技ヤバい(笑)
最後の京都大会_f0222025_15504357.jpg

誰の作品だろぉキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
競技を見ていると現役を思い出しますね♪
また・・・やり・・・た・・・


これ以上は言わない約束♡♡

タイトルにもあったように今回京都理容美容専修学校様で出来る最後の大会でした長年お世話になりありがとうございました!!
我が母校(・_・、)あの頃が懐かしィィ

おまけ
最後の京都大会_f0222025_15504360.jpg

今回初めて審査員までしました♪
そして、同じ部長仲間の橋本君を審査♡♡(・∀・)ニヤニヤ
真剣ですな|・ω・`)フムフム

今回は当日忙し過ぎて写真が撮れず青年部の皆さんに提供していただいた写真を使わせてもらいました♪
協力してくれた方々ありがとうございます^^*


by k-r-s | 2016-05-10 15:31