人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.1 !! いよいよ



こんにちは!船井支部青年部長の廣瀬です。


もうすぐはーるですねー♪


なのに、この一週間寒い((((;゚Д゚))))


早く暖かくなーれ!


それでは、

ラーメン、つけ麺、僕、育メン日記はじまります。
お待たせしました。


え?待ってない?まぁまぁそう言わないで下さいよー

7.1 !!   いよいよ_f0222025_17301105.jpg


スネ夫ヘアーです(笑)

何をしても似合いますね(笑)




続きまして

7.1 !!   いよいよ_f0222025_17301716.jpg


首が短くて、サイズ感がおかしい( ̄▽ ̄)

いいでしょ?え?聞こえない?

もう一度言ってもらえますか?

か?


か?


かわ?


いい?


あ〜はい!はい!そうですよ!カワイイでしょ(笑)


7.1 !!   いよいよ_f0222025_17302198.jpg


そんな娘も、くら寿司デビューしました(^^)
喜んでますね~

何も食ってないのに、、、(-∀-)

まぁいいですね。


7.1 !!   いよいよ_f0222025_17302550.jpg


「父ちゃん!遊んでー!」



OKOK!ちょっと待ってね。


5ヶ月で7.1kg。さぁそろそろ腰にきてますよ。

育メンパパ頑張ります!!

え?お前何もしてないだろ?って?


まぁ、7割嫁さんですね。あ、8割かな?






では、遊ばないといけないので、このヘンで。

また、楽しみしていて下さいね(^ω^)



by k-r-s | 2016-03-11 17:12