人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近畿理容競技大会in和歌山♪

近畿理容競技大会in和歌山♪_f0222025_08001680.jpg


皆さん、こんにちは
左京青年部長の橋本です。

最近、暑い毎日が続いていますが体調は崩されていませんか?

モリモリご飯を食べ暑い夏を乗り切りましょう(≧∇≦)笑


先日、近畿理容競技大会が和歌山で開催され応援に行ってまいりました。

僕、自身初の近畿大会応援でしたがかなりの熱い戦いをまじかで観戦し良い刺激を頂きました!

すいませんm(_ _)m選手1人1人の結果はかけないですが、

京都からはたくさん出場され優勝された方入賞された方、惜しくも入賞されなかった方がおられましたがすべての方が全力で限界突破されていました。

近畿の次は、全国です!
選手の方々頑張って下さい。

ありがとうございました。




by k-r-s | 2015-08-01 07:32