人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンレッスンレッスンレッスンレッスンレッスン

おはようございます^o^伏見青年部長の清水です!毎回ブログネタに困ってます>_<


せっかくなんで、伏見青年部員の紹介でもしてみますm(_ _)m 


 伏見青年部は毎月第二、第四水曜日に合同でレッスンをしています!大会が近ければ、大会のレッスンですが、それ以外にも身になるレッスンもやってますψ(`∇´)ψ
 今回は、

ソフトモヒカン


 対決

という事で、皆で雑誌を見て同じスタイル、同じ長さを目指してレッスンしましたψ(`∇´)ψ 



 こんな感じのスタイルですね! 
                        


 理容師たるもの短いスタイルは必須だと思いますし、雑誌を読み取る力を身につけて欲しいですね!

バリカン入れる高さは?バリカンの厚みは?セニング具合は?トップの長さは?前髪の方向は?セットは前向き?後ろ向き?など色々ありますよねψ(`∇´)ψ 


こんな感じでレッスンしました!
                     

 あ、間違えました!ヘアーサロンnezuの日常写真を載せてしまいましたね笑 


 こちらです!

                    
                     

 我らが本部長もお手伝いきてくれましたψ(`∇´)ψ




活気ありますよ〜皆真剣です〜




忘れてましたが、部員の紹介もしますねψ(`∇´)ψ 



まず、我らが本部長&青年部長の
                    

山本 晃士


         &


    清水   裕基


ダブルぽっちゃり

とは僕らの事です

(=゚ω゚)ノ



続きまして、 ご存知、NMB大好き、山本彩のポスターは部屋の天井に貼ってる疑惑 
                        

       洞口  拓未


 真剣です!先輩がカメラ向けてもシカトです( ´Д`)y━・~~フン(♯`∧´) 



 そして、俺はウイッグじゃ物足りねー、レベルの差を見せつけてやるよ、自称お笑いよりソフトモヒカン大好き 

                     

      森田  健一


 こやつも、また、カメラ向けてもシカトです(♯`∧´) 



 続きまして、おばあちゃん大好き、永遠の甘えん坊 
                     


              根津 和馬

 皆シカトするから、タイムアタック中に下からのアングルで写真撮ったりましたψ(`∇´)ψ

ジャマじゃないかって? 


 そんなの、関係ねぇ〜( ´Д`)y━・~~




どんどんいきます!




 映画が好きです、けどコンテストはもっと好きですの岡山県出身ボーイ 

                    


               池田 好孝


くそ!シカトか!おりゃ!


                      



 こちらも、下からのアングルです!ψ(`∇´)ψシカトする方が悪いですねψ(`∇´)ψケケケ 




 そして、チラシ配りの人がチラシくれないんです〜、そりゃそうだ、なぜなら君の頭がピンクだからだよ(;゜0゜)

                       

               奥田 悠馬

 こちらも、完全スルー( ´Д`)y━・~~青年部長が、カメラ向けたら笑わんかい!指導がたりませんね!



 そして、伏見が誇るナイスガイ、顔よし、性格よし、お父さんよし《白江大先生》 


 ゴマスリ、ゴマスリ(=゚ω゚)ノ 

                    

               白江 将樹


お!少し笑ってますね!さすが、分かってるーψ(`∇´)ψ 




 そして、最後に、和製ペヨンジュン、クリッパーラインはハサミでボカす?ノンノン、クリッパーでボカすんだぜ 


                     

            河合 勇喜

え?笑



                     




 めっちゃ笑ってる! 笑

逆に集中せーや! 


 喝💢 





 こんな感じのメンバーですね! 




そして、NMB大好き洞口が、
清水さんどうですか?結構うまく出来ました! と持ってきました!
レッスンレッスンレッスンレッスンレッスンレッスン_f0222025_12215897.jpg

ふーん!


どれどれ! 


 ( ;´Д`) 


                    

 セットがバックやん( ;´Д`)


                      

雑誌はフォワードやろーがアホンだらー(*`へ´*) 
                        


こら、 ペヨンジュン!自分よりウイッグ払わんかい(*`へ´*) 

                    
                     



おいこら、 アキノリさんが、指導中にピースしてんじゃねー(*`へ´*) 



                        




お笑い森田も先輩なので指導しています(=゚ω゚)ノ


                    



カメラに気づきました笑



                     

さすが、分かってらっしゃる!



                   



見事な落とし腰!カメラ目線わら



 和馬君なんかして〜(=゚ω゚)ノ 


                 
    
                    

 スルーでいきます 





 アキノリさんも、審査で悩んでますね(=゚ω゚)ノ






                     


公表中、自分のが褒められて笑うペヨンジュン河合、苦笑いNMB大好き洞口 

                     

 今度は自分が褒められて笑うNMB大好き洞口、複雑なペヨンジュン河合


                    


結果としては、ペヨンジュン河合が優勝したので、アキノリさんにジュース奢ってもらってました!


                      




こんな感じで伏見青年部頑張ります





では

レッスンレッスンレッスンレッスンレッスンレッスン_f0222025_12342134.jpg

by k-r-s | 2015-07-14 13:09