人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ

こんばんは〜^ ^
昨日に続き、今日も伏見青年部長の山本がおおくりします( ̄▽ ̄)

昨日たっっっっくさんカニを食べたので、今日は胃と体を休めるためにあがりゃんせに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

皆さんロウリュウってご存知ですか❓

サウナの中で店員さんが大きなうちわで熱風をおくり、サウナの中は半端なく熱くなります( ;´Д`)

直接風を受けた時には・・・( ̄◇ ̄;)

30歳になって鼻血出そうでした(笑)


岩盤浴でもロウリュウってあるんですね(^^;;

もちろんしました。

30歳になって倒れそうになりました(笑)

その後にダイエットマシーンがあったので、してから帰りました(・Д・)ノ

何キロやせたかな(T_T)
リフレッシュ_f0222025_20045960.jpg


by k-r-s | 2014-12-16 19:46