人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます^ ^

今年も皆さんにとって良い年でありますようにd(^_^o)

今年もスノーボード滑りに行って、太って帰ってきた伏見青年部長の山本です( ̄◇ ̄;)

普通は痩せますけどなにか(笑)


最近太ったせいで支障がたくさん出てきました(−_−;)

⒈スノーボードの板にブーツをはめる時間が5割増し

⒉ゴーグルがすぐくもる(ーー;)

⒊リフトの昇るスピードが遅くなる かな

⒋リフトを1人で乗ると傾く

⒌滑るスピードが速くなる


いいこと一つも無いので来年までに痩せます( ̄^ ̄)ゞ


今年もハチキタに行ってきました。

今年は曇りのち雪時々キリ(笑)
あけましておめでとうございます_f0222025_23402185.jpg










けっこうハチキタは理容師さん行くと聞きました。

なので滑りながら理容師さん探しました。



まぁ見つかりませんよね(ー ー;)

ゴーグルとか帽子、ネックウォーマーして完全防具ですからΣ(゚д゚lll)


そして無事怪我も無く帰ってきました。

3日目ぐらいに筋肉痛がくる山本でしたv(^_^v)♪

by k-r-s | 2014-01-03 23:45