人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚さん(^_^)ノ

どうも、気が付いたらまた1つ死期に近づきました、京都府理容青年部右京支部青年部長の上村ですm(_ _)mいやー、仕事しだしたら一年経つのは本当に速いです(「早く大人にならないかな」と悠長なこと言っていた10代の頃が懐かしく感じますわ(^^;))


さて、長いことブログを書いてきてネタも一辺倒でちょっと退屈に思われてきた読者の方も多数居られると思うので、ここは1つネタを変えようと思いますm(_ _)m


昨年やったかな?に京都市水族館に行ってきました(^_^)ノまぁ今更的な感じなのですがまずはこれを
お魚さん(^_^)ノ_f0222025_123175.jpg

青いライトを浴びた色とりどりお魚さん、涼しげでしょ?やはり夏ですから涼しげに攻めんといかんですな(^^;)
お魚さん(^_^)ノ_f0222025_1231625.jpg

オットセイも何振りかまわず意気揚々と泳いでおります(^_^)ノ
お魚さん(^_^)ノ_f0222025_1235618.jpg

アシカさんは悠然とお昼寝タイムでしたが、周りの期待と空気を読んだのか、しばらくしたら急に起き上がって泳いでました(o^^o)
お魚さん(^_^)ノ_f0222025_124641.jpg

そしていくらカメラを向けても目線を合わせてくれないひねくれネコ(皆様のお察しの通り、このネコは水族館とは一切関係御座いませんm(_ _)m)

ま、こんな写真でも多少は涼しくなるでしょうが、風景写真ではお腹いっぱいにはならんので、
お魚さん(^_^)ノ_f0222025_1242599.jpg

こんな食べ物を見るとお腹もちょっと膨れて尚且つキンキンに冷える、まさに納涼!まさに日本の夏!!!・・・
お魚さん(^_^)ノ_f0222025_1243852.jpg

「と、思うやんかー?」

by k-r-s | 2013-08-08 01:22 | 〇〇部長の独り言