人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血

どーもこんにちは(^_^)ノ

京都理容青年部の伏見青年部長の山本です。


この前知らない番号から電話がかかってきました。

恐る恐るとると、献血ルームさんからでした。

(*_*)?

何か悪いことしたかなと思いながら喋ってると、

僕の血しょうばんに適合する人が僕の血を求めてるので献血してほしいと。

こんな僕の血を必要とする人がいるのであれば(^^)v

少し痩せたかな(笑)

もっととってもらっても多分大丈夫でしたorz

僕がいつも行く献血ルームは大手筋商店街にあります。

昨年リニューアルされたんやったかな(^-^;)

コンセプトは伏見ならではの酒蔵です。

綺麗です。

待合い
献血_f0222025_1710813.jpg



お菓子
献血_f0222025_17332027.jpg


今AB型の成分献血の人を求めてはります。


いつやるの???

○○○○○

by k-r-s | 2013-06-24 17:09