人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオンヘヤーショー。

こんにちは
宇治青年部長の中矢です。

ルビノ堀川で行われたチャンピオンヘヤーショーを見に行きましたが
全国大会に出場する選手の作品は凄いですね!!!

完成度の高さに圧倒されて・・
モデルさんの衣装にドギマギして・・・

二部は本田さんのヘアーショウでした!
生本田を見たのは私は10年前?もっと前かな??

ルベルのワインディングコンテストinサイパンで会ったことがあったんですが・・
あの時の印象は『このおっさん!若いなぁ~』でした・・

表彰式のあとにみんなで踊ったりして本田さんの偉業なんて知らないとんがった時期でしたし。。
遠慮もなく接していたので、あれはあれで楽しかったなぁ~~

そういえば!?その時から色黒でしたね。
昨日の本田さんはオーラも日焼け具合も半端なかったです。。

日焼けマシーンなんでしょうが黒かったな。。
そういえば!コンテストの時に知り合った本田さんのスタッフと日焼けマシーンで話した記憶が、、

色黒加減はおいといて・・オーラは本物でしたね!!
カットの手際の良さは凄いですね!!

どうやって?あんななって??こんななって???
技を盗むなんてできる代物ではありませんでした。。

もう少し見たい気がして残念でした。。
でも!?いいヘアーでしたよ♪

KRSコンテストも終わり宇治青年部も冬休みに入りました。。
練習会がないのは寂しい気もしますしひつみの嵐ちゃんが見れるの嬉しいです♪

さぁ~12月!
稼ぎ時といえば稼ぎ時!!

皆さん風邪には気をつけて
ジャンジャンバリバリ働きましょう!!


チャンピオンヘヤーショー。_f0222025_13581655.jpg

来年も頑張るぞーー!!

by k-r-s | 2011-12-06 13:58 | 〇〇部長の独り言