人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人様

眠たい時間になりました。。西陣の ”もうすぐチョンマゲ”です!

いつものことながら、このブログ更新・・・完全に忘れてました。

〆切過ぎたのに全くネタが無いので、
先ほど映画のレイトショーに行ってきました!

しかも、生まれて初めて一人で見に行きました。

堪能した映画は「ワイルド・スピード MEGA MAX」です。

レイトショーなので、映画は¥1200で観れるのですが、
生ビールが¥700と少々お高め・・・!!!

我慢できずに、飲んじゃいました!

上映終了間近のせいか?がらスキで、ゆったり観れて
内容も大満足でした。

この作品で5作目ですが、なんと・・・
また次回作を期待するようなエンディングでした!!

続きが早く観たい!!!!   では、おやすみやす。。

by k-r-s | 2011-10-26 01:25 | 〇〇部長の独り言