人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KRSランチバイキング

こんにちは!
ステップ編集長の中矢です!

10月11日にKRSランチバイキングをオークラホテルでおこないました!!
恥ずかしい話なんですが・・オークラホテルが初めての私。

思っている以上にリッチなホテルでびっくり!!
高級感丸出しで・・ラフなカッコで来ただけに、ちと恥ずかしい。。

こんな時は五条支部の水口部長はスーツでばっちりキメキメ!!
さすが出来る男は違いますね☆

それにしても・・
オークラでのバイキング会場は17階なんですね。

いやぁ~景色が良いこと!良いこと!!
こんな高層階で食事をしたことのない庶民的な私は窓側には座らずバイキング開始。。

色々な食品を選び口に運びますが・・
美味しいこと!美味しいこと!!

あれよあれと食べに食べまくって大満足の満腹になりました。
わいわいバーベキューもいいですが、にこにこバイキングもいいですね♪

KRSランチバイキング_f0222025_17192040.jpg
KRSランチバイキング_f0222025_17193171.jpg
KRSランチバイキング_f0222025_17194519.jpg
KRSランチバイキング_f0222025_17195562.jpg
KRSランチバイキング_f0222025_172012100.jpg
KRSランチバイキング_f0222025_17202554.jpg

by k-r-s | 2011-10-15 17:21 | KRSニュース