人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治青年部 特訓会 その6

こんにちは!
京都府理容青年部、宇治青年部部長&ステップ編集長の中矢です。

KRS出場選手は今が一番大変な時・・
ステップ編集を今月中にしないといかないので私も大変・・間に合うかな。

そんな些細な私の苦労なんて知らずに宇治青年部員は今日も元気に練習しています!
泣いても笑っても一週間ありません・・

着実に完成度を高め自信にあふれている部員。
ここに来て行き詰まり顔色優れぬ部員。。

それぞれの顔色があって面白いですが
親馬鹿ならぬ部長馬鹿かもしれませんが宇治青年部はみんな一生懸命練習しました!

結果がどうあれ別にして
この特訓会は無駄ではなく、個人のレベルアップになったと思います。

あわよくば・・
宇治青年部員が、あの種目で優勝!この種目でも優勝!!なんて夢見て当日を迎えたいと思います。


宇治青年部 特訓会 その6_f0222025_1104773.jpg

谷塾長直伝のクラシカルバック組!どうなるでしょうか??


宇治青年部 特訓会 その6_f0222025_1131819.jpg

行き詰まった感のある3人・・大丈夫でしょう!?


宇治青年部 特訓会 その6_f0222025_1143617.jpg

来年の全国大会にむけて始動しだした吉平くん。


宇治青年部 特訓会 その6_f0222025_1155651.jpg

澤講師・織田講師!忙しい中、特訓会中に講師として来て頂きありがとうございました!!

by k-r-s | 2010-11-12 10:52 | 〇〇支部ニュース