人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治青年部 KRS特訓会 その2

こんにちは!
京都府理容青年部、宇治青年部部長&ステップ編集長の中矢です。

クマやサルが大暴れする昨今ですが
宇治青年部も元気にKRSにむけて活動中です!

元気は元気なんですが・・
2種目出場選手が大変そうです。。

時間を区切って
あれメンズや、あれブロースやとてんてこ舞い・・

そう思えば・・
『ジュニア競技のモデルさんが・・いないんです。』と涙目な部員。

部長しては不安です・・
髪が長かったらモデルになってもいいのですが・・私は短髪なんですよね♪

そして!?全国大会に故郷応援枠で出場が決まった吉平くんも最後の追い込みです!
京都代表ではありまりませんが私は吉平くんのためだけに香川県まで応援しに行きます!

しかしながら・・競技開始が11時すぎと中途半端・・
何時にうどんを食べに行こうかと、るるぶを見つめながら悩んでいます。。

会場近くに美味しいうどん屋さんはないのかな??
あれば教えて下さいね!!


宇治青年部 KRS特訓会 その2_f0222025_13224378.jpg

ニューウィッグに出場の星野くん!メンズに出場の高山くん!


宇治青年部 KRS特訓会 その2_f0222025_1323126.jpg

メンズに出場の星野くん!ブロースに出場の高山くん!二人とも大忙しです。


宇治青年部 KRS特訓会 その2_f0222025_1327584.jpg

KRSコンテストに向けて指導しに来てくれた澤講師!


宇治青年部 KRS特訓会 その2_f0222025_13283634.jpg

悩む廣瀬さんにジュニアモデル捜索中の立部くん・・


宇治青年部 KRS特訓会 その2_f0222025_1441342.jpg

全国大会優勝戦線異状無しの吉平くん。

by k-r-s | 2010-10-15 14:42 | 〇〇支部ニュース