人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治青年部特訓会2

桜は舞い散り・・チューリップははらはらと儚く散ってしまい・・・
少し心寂しい宇治青年部長の中矢です。。

そんな私とは大きく違い宇治青年部には活気がありありです!
ついに!?京都府大会まで一ヶ月を切りました!!

しかーーし!?一ヶ月もあればレベルアップはできます!
一皮どころか!二皮も三皮もめくれてる可能性だってあります!!

そんな!?可能性を大いにひめている宇治青年部員に手助けになればと
15日は乙訓支部の鈴木先生をお呼びしての特訓会となりました。


宇治青年部特訓会2_f0222025_16593316.jpg

今晩も活気あふれる練習会!ちなみに部長の私はタイム係です。


宇治青年部特訓会2_f0222025_1712044.jpg

ブロースタイムアタック中!残りタイム10分!!


宇治青年部特訓会2_f0222025_1722579.jpg

メモと取りながら谷本部長の教えを一字一句逃さず書きつづる岡本くん


宇治青年部特訓会2_f0222025_1744434.jpg

鈴木先生の厳しい目が光ります!!


宇治青年部特訓会2_f0222025_1761524.jpg

カメラ大好き織田先生・・・。


宇治青年部特訓会2_f0222025_177843.jpg

『トリック優勝します!』と宣言する吉平くん!



宇治青年部員一人一人に一つ一つわかりやすく丁寧に教えて下さった
鈴木先生ありがとうございました!!

宇治青年部員もレベルアップすることができたとおもいます!
京都府大会での宇治青年部が表彰式上位を独占するのを楽しみにしておいて下さい!!

そして!?皆さん!
覚えておいて下さい!!

宇治支部・3部トリック出場する吉平!吉平健太!!の名前を
『優勝します!あっ!?京都大会じゃなくて近畿大会!全国大会ですよ!!』と公言しています!

彼のテクニックを!作品を!!見てあげて下さい!
彼は出来る子なんで!!

by k-r-s | 2010-04-16 18:40 | 〇〇支部ニュース