人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫ですな☆

春爛漫ですな☆_f0222025_21233457.jpg

どうも、最近DVDでタイタニックを見て「人の顔の写真のデッサンやなくて、ディカプリオのようなデッサンがしたいなぁ。おいしい役柄やわ☆」と男の欲望いっぱいの右京青年部長の上村です♪これが上映してた時は確か中学生の時でしたかね、男2人で観に行ったら周囲皆がドン引きやったのを思い出します(笑)男女カップルならまぁ正当、女の子二人なら「こんな彼氏に巡り合えたら‥‥」とまぁ欲望に駆られるレベルでまぁ納得、男2人や1人はかなら場違い‥‥それをネタに変えれなかった当時はまだ甘ちゃんでしたね(涙)




てか携帯での投稿の文字数制限が、写真タグ入れて500文字以内とか制限かけすぎやありません!?(汗)雑談ブロガーの私としましては、この文字数では本題に行くまでに文字数が埋まる埋まる(滝汗)



そこで!!!!




ちょっと読み手としてはめんどくさいですが2つに分割して1つの日記に致します。真面目すぎて雑談無いのも何なんでそこはご容赦をm(_ _)m



続く

by k-r-s | 2010-04-09 21:23 | 〇〇部長の独り言