人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総会が終えて。。

こんにちは!
ステップ編集長の中矢です。

総会はいい総会でしたね!
積極的な意見がバンバンでて一人の理容師として感心したり考えさせたり。。

個人的は厚生行事で運動会なんかがしたい!婚活なんか楽しそう♪
色々な意見を吸収&実行してよりよい青年部!理容業界が作れればと思います。

一つ残念な事を上げるとするならば
ステップには何も意見がなかった事ですかね・・・

あんな記事を書いて欲しい!ページ数を増やして欲しい!!俺の写真を載せて欲しい!!!
そんな意見がありましたらバンバン言って下さいね♪

総会後の懇親会は
普段はゆっくりと話せない人と若干のアルコールの力を借りて色々な話が出来て楽しかったですね♪

青年部員には総会だけではなく
懇親会も是非参加して理容師の輪を広げてもらいたいと思います。

懇親会二次会もあったのですが・・
私はスーツを着てる事もあって嫁さんとホワイトデイディナーに向かいました。

ステップ編集長はガーデニング好きでもあり愛妻家でもあるんです♪
そうそう!前回でも話したチューリップですがすくすく成長してくれていますが・・

チューリップって・・
こんなに葉っぱがもじゃもじゃ生えたかと不信感を抱いています。。

総会が終えて。。_f0222025_11343964.jpg

真上から撮影!植物は真上から見ると、また違う趣があっていいですよ~

by k-r-s | 2010-03-18 11:39 | 〇〇部長の独り言