人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですねぇ~

はじめまして!
ステップ編集長の中矢です。

理容と美容の違い!ヘヤーコンテストって!?紙ではなく髪を切る鋏ってなどなど
ブログをとおして理容業界のことを色々な方に知ってもらえれば思います。

春ですねぇ~_f0222025_18324073.jpg

理容師!日々精進です!!

まぁ~そうは言ってもお堅い話は苦手なので、
私は自分のペースでのんべんだらりと更新していきます。

話は180度変わり・・
暖冬だ!暖冬だ!!と言われていた冬でしたが

思いの外!?寒いが日が続きましたね・・・
でも!?突然・・暖かい日が続きポカポカ陽気の花粉散布です。。

ステップ編集長の私は
髪を切るのも好きですが、ガーデニングが大好きなんです!!

ちょこちょこと植物を買ってきては
ちょこちょこっと面倒を見て緑に癒されています♪

今年は家庭菜園にも挑戦したいと思っていたりと日々思案中です!
そんな!私ですが毎日癒されているのが

花の定番であるチューリップ!!
育てるのも土の中に球根を植えれば自然と芽を出しスクスク成長してくれる親孝行者

冬の間は土の中でじっとしていましたが
ここ最近は暖かくなってきたのでひょっこりと芽を出し、日々伸び伸びしています!!

毎朝、ちょっこっとづつ成長していくチューリップに萌えなんです。
ちなみに何色の花が咲くのか忘れてしまったので今後の楽しみです!!

春ですねぇ~_f0222025_1828355.jpg

どんな花が咲くやら楽しみです♪

理容業界を知ってもらうのが最大の目的ブログですが
ステップ編集長はこんな感じで目的以外のことも更新していきたいと思います。

by k-r-s | 2010-03-03 18:33 | 〇〇部長の独り言