人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連休


こんにちわ!

左京支部の松居です!

みなさん連休をいかが
お過ごしですか(^.^)


僕はこれといった予定は
なかったのですが自分ニュースと
しては人生初のお店のもつ鍋を
食べにいきました!


たいしたことではないですが
許してください(笑)


木屋町にある「亀八」という
もつ鍋屋さんです!


2連休_f0222025_14563605.jpg


基本的にもつがメニュー全般で
どれもおいしくいただけました( ☆∀☆)

みなさんもぜひ一度
行ってみてください(* ̄∇ ̄)ノ



明日はバレンタインデーですね!
あげる方もらう方みんなそれぞれ
ドキドキを楽しんでください(●´ω`●)


僕はチョコが苦手なので
ただ今目の前でホットケーキを
焼いてくれてます(笑)
 
2連休_f0222025_14563957.jpg



共同作業で作ってます(笑)
なにがなんやら(笑)


それではみなさん残りの
休み楽しんでぐたさい!!


でわ!

by k-r-s | 2018-02-13 11:30