モンスターハンターダブルクロス発売!

こんにちは!
宇治青年部の森です(^_^)

f0222025_14222801.jpg

またまたゲームの話になります!
モンハンをやり始めて遂に12作品目?に突入しました!MHxrは含むのかな?

それはさて置き、
年末からモンハン好きの友達やお客さんとの会話をすると長々と予約の話から始まり歴代のモンスターや操作性、ハードの移り変わりに始まり新作の情報へと話し出すと散髪するのもわすれいつの間にか1時間経ってる事がしばしば(^_^;)

そして下の写真のキャラは皆さんわかりますか?


f0222025_14222965.jpg

モンハンのアニメみてますか?






































正解はナビルーです!
アニメで出てきますので1度話のネタに見てみて下さい(^_^)

モンハン好きの子供から大人までモンハン好きに話せば勝手に熱く語り出してくれるので是非話し掛けてみて下さい!



f0222025_14222966.jpg

見てるだけで狩りたくなったそこのあなたモンハン好きのあらわれですよ!!

f0222025_14222925.jpg

この写真なんだかロケットみたいにモンスターが飛んで来てますね(^_^;)

見てるだけでネタが沢山出て来ますがこの辺にして早速一狩りして来ま〜す(^_^)


[PR]

by k-r-s | 2017-03-21 13:58 | 部長の日常