人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KRSヘアーコンテスト in 醍醐交流会館!

こんばんわ
左京青年部の橋本です。

北青年部岡本さんに引き続きKRSヘアーコンテストを書かせて頂きます!

10月24日醍醐交流会館にて若手の登竜門とも言われるKRSヘアーコンテストが開催されました^_^

朝から準備し、10時45分頃、私橋本の開会宣言と共に、選手宣誓を任された宇治支部林憲亮君
の最高選手宣誓で大会は幕を上げました!

種目は、ジュニア、フリースタイル、ブロース、クラシカルバック、ワインディング、タッグマッチ、今年からフォトコンテスト部門も新たに加わりました。

写真は、ジュニア、フリースタイル部門

KRSヘアーコンテスト in 醍醐交流会館!_f0222025_02515813.jpg



タッグマッチ部門

KRSヘアーコンテスト in 醍醐交流会館!_f0222025_02515926.jpg


フォトコンテスト部門

KRSヘアーコンテスト in 醍醐交流会館!_f0222025_02520021.jpg



フリースタイルの作品が並んでおります。
どれも良い作品ばかりです!

KRSヘアーコンテスト in 醍醐交流会館!_f0222025_02520086.jpg


KRSヘアーコンテスト in 醍醐交流会館!_f0222025_02520116.jpg



朝早くから繰り広げられた熱き戦いは夕方にまで及びました!(^-^)




各部門賞に入った方が手にするトロフィー達!
輝いております。
KRSヘアーコンテスト in 醍醐交流会館!_f0222025_02520240.jpg


最後は、廣瀬和哉部長の最高の閉会の挨拶で大会の幕が下りました。

お忙しい中、参加して頂いた理事の先生方、審査員の方、お手伝いをして頂いた青年部員、OBの方、また会場に応援に駆けつけて下さった方々本当にありがとうございましたm(__)m

なにより熱戦を繰り広げられた選手の皆様お疲れ様でした!(><)

これからも熱き大会が開催出来るよう、会議し取り組んで行きます。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました!(^-^)






by k-r-s | 2016-10-28 02:11