人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山食べたい時に行くお店

今晩は宇治青年部の森です!

理容青年部だけではなく色々な会に所属している私は年度末とゆう事で三月は忙しい日々を過ごしています(*_*)

会議をしたり話し合いをする時によく使うお店の一つを今回は教えたいと思います(*^_^*)

沢山食べたい時に行くお店_f0222025_21321897.jpg

大久保駅近くのイオン横にあるベビーフェイスとゆうお店です!
駐車場も沢山ありますので交通の便も良いので地元ではよく使います^o^
こちらのお店は創作料理となっていますが、イタリアンです(*^_^*)
ピザやパスタ、オムライス、がメインでサイズも色々あり、大人数で行く際は特大をなんてんか注文して小皿に分けるととても割安で色々な種類を食べる事が出来るので満足感は大変あります!

沢山食べたい時に行くお店_f0222025_21321851.jpg

もちろんドリンクバーもありデザートの種類も豊富にありますので、食後の話し合い後にはゆっくりとデザートを頂きます(*^_^*)

4月からは新年度また新たな気持ちでスタートしたいと思います(≧∇≦)

by k-r-s | 2016-03-25 21:27