人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmasってなんや?

皆さまこんばんは!
京都府理容組合 五条青年部の非リア充現在進行形のユージローです(笑)

Merry Christmas!なんて言いませんよ(笑)
毎週日曜に教会に祈りを捧げる様なキリシタンでもないし、ニッポンの神は八百万といらっしゃるので(^^)

キリストの生誕を祝うお祭りということを知ってか知らいでか、クリスマスムード一色の街に出てきました。






行先は・・・おんかげ!
       ん、おんかげって?
祇園にある「よしもと祇園花月」の事です(^o^)

夜公演で「チャンバラJAPAN vol.2 ~山根イズムを継いでいきます~」がありました。
ハリセン芸で人気を博された昭和の超人気グループ「チャンバラトリオ」の後継グループさんです。
実は、チャンバラトリオのリーダー山根伸介さんは、うちのお店のお客さんでした(><)
そして先月11月に処女公演を待ってはったかのお亡くなりになられました。

Christmasってなんや?_f0222025_0544367.jpg



2回目の今日は天国から見守ってくれてはることとおもいます。


Christmasってなんや?_f0222025_0554922.jpg


会場は終始笑いっぱなし。
公演中は撮影禁止なんで、写真はありまへん。
とても楽しい夜でした。


さて業界が一番忙しいであろう年末も、あと一週間切りましたが気持ち良く新年を迎えてもらえるようにお一人お一人接客していきます!!
最後になりましたが、今年も一年たわいもないブログをご覧頂きありがとうございました!

来年もこんな感じやと思いますが、2016年も京都府理容組合青年部をヨロシクお願いします!m(_ _)m
しぃーゆーねくすといやー!(^o^)/
  
 

by k-r-s | 2015-12-26 00:55 | 〇〇部長の独り言