人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初海外!!

皆さん、こんばんみ!!

今期もあとひと月あまりとなり、ちょっち感慨深くなってる理容組合左京青年部長の小林です(^^;


そんな2月の16〜18日まで社員旅行という事で初海外旅行•韓国に行ってきました!!

海外も初めてならヒコーキも初めて(>_<)
初ヒコーキはpeach aviation。
狭いと言われた座席も思ってるほど窮屈ではなくて1〜2時間ぐらいならこれぐらいでも十分な感じ。
大阪に本社があるのでちょいちょい、ユニークなところが...

初海外!!_f0222025_0575296.jpg初海外!!_f0222025_10260.jpg





























無事に韓国着いて、調度お昼。
早速本場韓国料理の「スンドゥブ」をいただきトラベラー
初海外!!_f0222025_143193.jpg


その後は知り合いの紹介で韓国の王宮?みたいなトコを見学。
初海外!!_f0222025_19846.jpg


夜は焼肉!!(>_<)
初海外!!_f0222025_1101556.jpg


その後は南大門市場に繰り出しましたが、旧暦の正月直前で夜はガランとしてました。

2日目は少し早めに起きてソウルタワーまでお散歩
初海外!!_f0222025_113028.jpg
初海外!!_f0222025_1133746.jpg
























そして朝食にお粥さん
初海外!!_f0222025_114506.jpg


そして観光ツアーを申し込んでいたので、古い町並みやお寺・江南地域を観光
初海外!!_f0222025_1171336.jpg
初海外!!_f0222025_1174631.jpg
初海外!!_f0222025_1201671.jpg
初海外!!_f0222025_1204216.jpg
初海外!!_f0222025_121669.jpg


お昼は冷麺。
初海外!!_f0222025_1214121.jpg


午後はお土産を物色し、夜は韓国に行かな食べられへん「ザ•韓国料理」をガッツきました!!
初海外!!_f0222025_1254844.jpg
カンジャンケジャン(渡り蟹の醤油漬け)
生のカニを使うので日本ではなかなか見られないそう


初海外!!_f0222025_1271744.jpg


食後は夜からの街「東大門市場」へ。
初海外!!_f0222025_132105.jpg
初海外!!_f0222025_1323020.jpg
初海外!!_f0222025_132519.jpg


とは言っても朝が早かったので、てっぺん超える頃には帰ってきました。

最終日も朝はお粥さん。
初海外!!_f0222025_1353528.jpg


ヒコーキが仁川15時発の便なので、空港をウロウロしたぐらいで特には何もしませんでした(笑)

帰りもpeachで、すっかり桃組
初海外!!_f0222025_1393384.jpg
初海外!!_f0222025_140176.jpg
初海外!!_f0222025_1402125.jpg


何もかもが初めてやったので新鮮過ぎるぐらい刺激を受ける旅でした。

お金ためてまたどっか行きたいな、今度はEurope辺りを...欧米か!!

ちゃんちゃんm(__)m

by k-r-s | 2015-02-19 01:48 | 〇〇部長の独り言