人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

みなさん、こんばんみ!!笑
2週間前に27歳になりました!それでも現役最年少部長の理容組合左京青年部長の小林です(^^)

この前の三連休の日曜日にこの歳にして初体験をしてきました(>_<)
とりあえず阪急に乗って、どんなんなんよろうと胸をドキドキさせてました。

着いた先は西宮・苦楽園。着いたのは21時直前。
着いたそこは・・・


ホテル!!やなくてとあるバー。
すでに超満員!
それもそのはずもうすでに事は始まってるのです。

そこにいるのは・・・
綺麗なお姉さん!
ではなくてミュージシャン!!

初体験_f0222025_195915.jpg


そう初体験とは音楽イベントでした(笑)
その名も「苦楽園フェスティバル2」人呼んで「楽フェス」!!

初体験_f0222025_1132493.jpg


このフェスの主催者が私お気に入りのアパレルショップのオーナーなんです( ^ω^ )
こんな服をとある深夜番組で某頭チリチリの芸人さんが着てるのを見たことないですか?(レイがジャマで見にくいですが)
初体験_f0222025_1194347.jpg



この「RAT★RACE」オーナーさんに誘われて初体験してきました(>_<)v
苦楽園で生まれて苦楽園で育たれ、苦楽園が大好きで1人でも多くの方に苦楽園に来てもらいたくて去年から始められました(≧∇≦)
ちなみに主催者はもう1方いらっしゃって某麦茶のCMでお馴染みの京産一期生が通われてるマッサージ屋さんのオーナーさんと共同主催されてます
ほいで最初の写真の左のギター弾きながら歌われてる方はRAT★RACEのオーナーさんの同級生でめっさノリの良い方です。

着くと同時にライブスタート!!
楽フェス自体は夕方から始まってました(汗)

会場はすでに大盛り上がり!!
オドオドしたり、会場のノリに飲み込まれて楽しんだりしてると気づけばもう1時間過ぎてる〜( ゚д゚)

同級生の(ランボー)さんらの次は楽フェスの大トリ「越野翔子」さん。
会場のみんなで大合唱とボルテージは最高潮!
初体験_f0222025_1403387.jpg

YouTubeで予習した私に抜かりはなかった(笑)なんちゃって。

会場の熱も下がらぬまま終演の時を迎え、最後に主催者のオーナーである「小川さん」のご挨拶。

初体験_f0222025_1363421.jpg


楽フェスは終わっても、会場の夜はまだ終わらない。
でも私は終電があるのでお先にドロン(ーー;)

もっと居たかったな、来年(9月13日)はオールしちゃおっかな。

とても楽しい初体験の夜でした!!\(^o^)/

by k-r-s | 2014-09-25 01:52 | 〇〇部長の独り言