人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り大好き!!

こんにちは!
師走っすね・・仕事は年末フィーバーでぽちぽち忙しいですが釣りが大好きな中矢です。

最近はボートからのルアーフィッシングに大ハマリしてしまい
小遣いが貯まればボートに乗ってシーバス!メバル!ガシラ!を狙って釣りをしています。

この楽しさを味わって欲しいと思い
左京の岡本部長を誘ってガシラを狙いに行ってきました!!

残念ながら・・
風がありボートからの釣りにはコンディションは最悪。。

でも!?
釣れます!釣れちゃいます!!

岡本部長がね・・
バンバン釣ります・・

私はそんなに釣っていないのに釣っています。
私の道具を使ってバンバン釣る岡本部長。

そんなこんなボートからのガシラ釣りでしたが楽しい釣りが出来ました!!
来年はメバルを狙ってボートに乗るとします♪


釣り大好き!!_f0222025_18562355.jpg

ナイスガシラを釣りにんまりの岡本部長。


釣り大好き!!_f0222025_18573041.jpg

ああぁ~なんとか私にも釣れました。。


釣り大好き!!_f0222025_1858425.jpg

ボートフィッシング初体験の人とは思えないほど釣る岡本部長。


釣り大好き!!_f0222025_1901330.jpg

エスキモー帽子は暖かいですが不評です。。

by k-r-s | 2011-12-27 19:00 | 〇〇部長の独り言